人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

性自認とは🤔

 

男性でも女性でも関係なく好きになるバイセクシュアルだと思ってました

 

でも最近パンセクシュアルなんじゃないかなぁ・・・と。

 

相手の性別って正直どうでもいい。

男だから、女だから、とかじゃなく好きになったのが

たまたま男だったとか、女だったとか、そんな感じ

 

性自認って難しいですね🤔

 

私が今のところ自分について理解?できているのは

 

恋愛対象 性別関係なし

性的対象 多分男性。でも女性にも興奮はする。

自分の性別 男とか女とか意識したことがない。でも男性器が欲しい。ついてないことが違和感

 

異性のパートナーがいたとしても自分の性的指向は変わらないので。

私が自分の味方になるためにも死ぬまでには正確に理解してあげたいな

まぁパートナーもバイセクシュアルですしね。