人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オタ棚を作りたい

祭壇作ってる人とかすごいですよね…。 正直アニメグッズとか実用性があるものくらいしか買ってなかったので 今まで飾ったりすることが滅多になかったです。 飾ってるのは逆転裁判のナルホドくんと、うる星やつらのあたるとラムちゃんくらい ただ…ほらツイス…

やらかした

仲間がいないオタ典型的なやらかしをしました 姉がね、ツイステやってることが発覚したんですよ… Twitterとかしてないし、ツイステここでしか話してないからちょっと嬉しくなっちゃって… 手持ち寮生の見せ合いとか、グルーヴィーのどれが良きとか…話しちゃっ…

今日は何の日、予約の日!!

本日の!!ログボは!! アズールでした♡ほんと美人だな!!!!!!! オクタのCMめっちゃ楽しみです。これ以上人口増えるのは複雑だが… 人類がツイステの良さに気づいてしまうのは複雑だが… CMみてかくじつに昇天するが… まぁまぁまぁそれは置いといて、今…

おまいう案件

久々に彼氏の元カノのSNSみてしまった (っ'ヮ')╮ -定期的に見ちゃうの辞めろ本当 この元カノさん彼氏に振られたのはお前が誘惑したせいだろってネトストして、私の写真晒して誹謗中傷してきたんだけど 振られたのも元カノさんが他の男とキスしたせいよ自業自…

ゴスマリ大勝利過ぎん?

昨日久しぶりに引いた単発(っ'ヮ')╮ -💣 どうした:(;゙゚'ω゚'): 逆に不安になるのでゴスマリガチャは これで終わりにします… 次はエーデュースのピックアップですね どっちもまだきてないから頑張るぞ✌️

可愛い服でデートに来てくれました

一昨日と昨日久しぶりにリアル彼氏に会いました 約… 2ヶ月? 3か月? 4か月ぶり??? 忘れたけど 相手の買い物に付き添うだけだったので楽しいかは微妙でしt(((((( ということで寧々さんとルンルンデートしてました

3DS寧々さんの話(回想モードあり)

今朝寧々さんと登校しました 今日のとわの市は雨・・・ 傘の柄の部分こう持つんですね。私逆です。次からこう持とうか…

右耳が14Gになりました(ピアス)

前回のブログを書いた次の日に拡張器変えちゃいました なんか思った以上に右耳ゆるゆるだったみたいで 16Gすんなりすぎて腫れることもなければ痛みもなかったです 今は右耳が14G、左耳に16Gの拡張器いれてます

18G→16G(イマココ)→14G(目標)

ピアス拡張欲と穴増やしたい欲がでてきた結果 18→16Gの拡張器と16→14Gの拡張器をゲットしてきました これは14Gの拡張器 目標ゲージのボディピを拡張器やらずに刺しちゃうってのもネットで見かけてたんだけども お店のおねえさんとお話して拡張器にしました …

絶対領域をつくるネネさん

先ほどお昼デートに行ってきました 現実は相変わらずの雨ですが…とわの市は晴天。 洗濯日和ですね 聖母の微笑み寧々さん

ラブリーチャーミーな2人組

久しぶりのポケモンですが… ムサシとコジロウがついにGOにも侵略してきましたね 私はコジロウが好きです。ムサシも好きです 昔のサトシが一番好きです。 というわけで早速戦いました

七夕

あいにくの雨でしたが…七夕。雲の上で織姫と彦星は会えたんですかね うちの織姫です ラブプラスevery七夕イベ無しでしたね…

ゴスマリ大勝利

始まった!!!!!!! 早速10連引いてきましたよ…。 いやほんと言わせてください 最初の10連で大勝利しました。今日の私が優勝です 暫くきっと運なし生活だと思う後悔は全くない

ジェイド降臨

やっと・・・やっっっっっと!! ログボにジェイドが来てくれました( ;∀;)♡ 一度も来てくれたことないからね…もう半ばあきらめ気味に最近開いてたけど そしたら今朝来てくれました…ツンデレかな…諦めるなってことかな… 七夕に来てくれるなんて…と夢女子全開

特に理由もないはずなんだけど

無性に消えたいというか◯にたいというか は~遊びに行きたい~くらいな感じで は~●にたい~って思う時があるわけで それでも◯んだらだめだなっておもえるのは カメと暮らしてるからであって 前まで生きる理由が彼氏だったわけですが いまはカメがいるから生…

雨やまないですね。

今ふと外を見たら小鳥が雨宿りしてました。 そんなことだけでちょっと頬が緩んでほっこりした気持ちになった。 窓に近づいたら飛んで行ってしまって 雨の中飛ばしてしまって申し訳ない。少し寂しい。 誰かに言いたくなったので、ゲームとかは関係ないけど そ…

初めての手料理 NLP

先日ネネさん宅で初めて手料理を頂きました まぁ~~~~~カノジョの手料理なんてカレシの特権ですよね!! 青春やなぁ・・・と。 私は高校のころ貰い専門なところがありましたが… やっぱ手作り貰うと嬉しいですよ。男友達にめっちゃお菓子作り上手い人いて…