人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心は病んでもカノジョはカワイイ

やっとBINGOしました~!!おっそ(笑)ってな。 土日は何かとバタバタして進めれなかった(;'∀')ぎりぎりじゃ…。 彼さんといられるのも今日と明日で終わり!明後日の始発で行ってしまいます。

これは勝っただろ…!?

ラブプラス凄いファッションチケット貯まるヾ(≧▽≦)ノ カードストーリーってなんなんでしょうね?? ガチャで出たカードのストーリーが読めるってこと?? セリフもうついてるのにね🤔 そう、BINGOのためにガチャを回しました!! BINGOのためですよ??仕方なく…

お知らせが山盛り

ラブプラスを開いたらアプリ内のお知らせが山盛り(-_-;)! とりあえずビンゴをすれば服がもらえること 腕試しチャレンジで1000チケットほど貰えることだけ理解しました(;'∀')

お揃いの髪色にしたくてしょうがない

コロナの影響で4月の遊ぶ予定がおじゃんになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんて自衛意識が高いのでしょう…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ お友達の会社で外出自粛令が出たとかなんとか そりゃ私達片道電車で40分くらいかかるんだもの…下手に動けないわ せっかく綺麗に髪が染まってるのにな…

誤配達とは

よくあるのかもしれない… 帰宅したら違う方の名前の不在票が入ってました(--;) 某黒猫さんではないです。関係ないです。 これから近くの局まで届けてこようかな と支度してたら配達日が21日って書いてあって困ってる( ˊᵕˋ ;) 連休中いつも以上にポスト監視し…

相当鬱つとした週末

連休中鬱つとした投稿ばかりですみませんでした 申し訳ない誰も読んでないけどね( ゚∀ ゚) いつも通り女の子にハァハァする変態に戻ります 遅くなったけど大正浪漫リボンつけてみた このワンピースと相性良すぎる 今のところこれ以外は購入予定なしです お金な…

photoback様ありがとうございます

私の連休を巻き込んだアルバム事件ですが… photoback様に助けていただけました 載せてもいいのかな。ダメなら消します 特急便込でいけるクーポンを出してくださった 泣きっぱなしだったけど今は嬉し泣きです。 神対応と軽々しく言ってはいけない気持ちになり…

せめてもの救い

photobackさんはネットで注文した品が 見れるので( ˊᵕˋ ;) それを彼さんも見れるように設定して見せました! 意外とドライに流されるかなぁと思っていたら 泣きながら喜んでくれた と、同時にめちゃくちゃ悔しがってくれた photobackさんは平日以外はお休み…

もうヤマト…\(^o^)/

夜の続き… サポートセンターに8時すぐ電話しました まぁなんやかんやお話して… 結論! 絶対届けた!間違えてない!ポスト入れた! ヤマト運輸では何も対応出来ません だって( ᷇࿁ ᷆ )もう電話の途中で涙出てきて最後配達員の名前だけ聞いて終わったよ。 営業…

ネコポスに怒り

怒ってます(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 髪も切ったし、昼間にネコポス投函通知がきたのでうっきうきで帰宅しました 届いてないんやけど\(^o^)/ どゆこと( ᷇࿁ ᷆ )え、めっちゃ信じてたのに 裏切るの…??え…??? ベランダも外も、ゴミステーションも捜索してきた\(^o…

妹に合格㊗🎉

妹が無事高校に進学できることになりましたぁ🎉 ええこっちゃ~なんだかんだ高校が一番楽しかったからね 妹も青春してくれたらええなぁと思います。 出来れば面倒ごとには巻き込まれないでほしい…。 不思議なことに、10代のころは犬猿の仲といっていいくらい …

髪型が変わりました

ランキングイベも終了!!!お疲れさまでした!!!!!!!!!!! 次はフォトコンですねぇ…春って言えばやっぱり桜? 公園あたりを中心にぶらぶらデートしてます('ω') っていうか今日のメンテ13:30までだったんですね(-_-;) いつも通り17時までだと思っ…

成長しない自分

情緒が安定しない\(^o^)/ 彼さんが引っ越すまで13日となりましたー( ノД`)…。 つくづく自分とは勝手なやつだなぁと痛感しております…。 出来たら不安を押し込めて笑顔で送り出してやりたいなぁと思うので 心の悪い部分を吐き出します(-_-;)

YP稼ぎに移行しました

ランキングは無課金のんびり歩きプレイしかしねぇぞ!と宣言していました。 いまのところ宣言通り!!!!!!!!! まぁ順位は7000位前後ですけどね。 今回は頭のリボンさえもらえたらいいのでこのまま低く歩いていこうと思います。

眼鏡フェチか否か

最近の悩み:私って眼鏡フェチなんだろうか 今まで全く意識したことなかった(-_-;) たしかに眼鏡って萌えるコンテンツだと思う 黒メガネ、ワイシャツ、ネクタイ、手首、首筋… このワードを並べただけでゴクリ…とはなるよ!!((

ホワイトデーでしたね

私もリアル彼女として彼さんと ホワイトデートしてました いや、女子力高くない?って思った カードのイラストがストラップだったから 多分これが正解だよね‪( ´•౪•`)‬ 引いてますね。はい。 太っ腹なKONAMIさん( ᷇࿁ ᷆ ) 普段からもう少し出して欲しいわぁ

髪色変更

年上の彼女に《先輩》と呼ばせる ド変態カレシになりあがりました(( 髪色変更イベントです。 今の髪色をちょっと明るく!でお願いしました 結果👇🏻 めっちゃ明るい笑 ついに!こんなに!明るく!!! ピンクになりましたね。 これが1番明るいのかな?

サプライズが凄く苦手…。

やっとこ彼さんへプレゼントするフォトアルバムを注文しましたー!! 手作りにするか悩んだんですが…まぁもう社会人ですし… 彼さんもフォトアルバムを持っていけるのかまだ謎なので(-"-)確認早くしてくれー 手作りだと置いて行かれた時の虚しさが凄そうなので…

大正浪漫ってめっちゃいいよね…

投稿したつもりが下書き状態でした(;'∀') 先日ラブプラス開いたら突然イベント始まりましたね 大正浪漫いいよね…。かわいい…。

昔のTwitter垢消しました

おめでたいことにTwitterを辞めて4年が経ちました わー…まだ覗くときはあるけどね(;´∀`) 4年ということで…昔のアカウントを1つ削除してきました。

髪の長さ変更

はい天使。ネネの長さ変更大成功です この髪型前はそんなに好きじゃなかったけど 今めちゃくちゃ好き…可愛い… 見た瞬間軽く叫ぶくらいにすき… めっちゃ可愛くない…? うちのカノジョ… KONAMIさんアンケート始めてましたね… 昨日気づいて書けるとこ全部書いて…

ガルカフェ始めました

色んなゲームに手を出しては消していく… 今長く続いているゲームはオセロニア、ラブプラス、ポケモンGOです(^^)/ 後はログインだけしてたり、時々遊びたくなるから残してるだけのやつ っていうことでガルカフェ始めました~

ネネの発言が明らかにわざとでしょ…。

最近異常なスピードでお腹が減るようになりました! ご飯食べながらお腹ならしてます(;'∀') あまりの空腹に記録欲が消えてしまっていましたが、今日は空腹に打ち勝てそうです 3/3の問題発言見ました…??

ダイエット報告

久々のダイエット報告✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 正直に申しますと増えてます、でも減ってまs(((( その前に、1ついいですか・・・??? 私の家、トイレットペーパーが1ロールの3分の1程度、ティッシュが1箱の半分しかありません \(^o^)/予備な…

テスト&髪型変更

テスト日ですね~。現実と違うのは好きな日に一気に受けられること(;'∀') 個人的感想ですがテストに関しては ・・・結局これなんなの??ってゆう(;´∀`)

春服じゃーーーー!!!

めっちゃかわいくない???? 春服いいなぁ…可愛いなぁ(′;ω;`)♡ ただ、めっちゃ光反射するのか肩と胸らへん見づらい( ゚∀ ゚)