人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無料エステに行ってきたって話

おはようございます! 突然ですが、昨日人生初のエステに行ってきました! エステって怖くないですか・・・?? 調べたら高額請求とか、契約するまで帰れないとか・・・。

恋人の察知能力は低いようで高いし、やっぱり低い

今週もお疲れさまでした☺ 突然ですが、私の恋人は大学生です(同い年です) 男性が多い武道系のサークルに入っているのですが、女子の後輩が数人いるんですよね で、彼はお姉さんがいるからか察知能力が高い。

黒字だから平日だと思うじゃん…?

おはようございます☺ 今日も元気に出勤しました。 そしたらいつも駐車で混雑してる隣の会社がガラーンとしてまして…。 うちの会社、9時出勤私だけなんですが、連絡ボードの更新がなく…(笑)

世界でたったひとりの乙女(感想)

小説を読むのが好きです☺ 実は一昨日久々に小説を読みたくなりムーンライトノベルズで検索したところ素晴らしい作品に出会ってしまいました…!! 「世界でたったひとりの乙女」作・浅岸 久 様

根拠のない不安に襲われる夜がある

こんばんはですか、おはようですか。 分かりませんが、まだ起きてる人いますかね 根拠のない、どこからともなくやってきた不安に襲われて眠れない私です。 気持ちを何も考えず打ち込みます。 鬱陶しい文章注意です。

食欲と少しの運動

今週のお題「秋の空気」 秋といえばお芋…。焼き芋を思い出します☺🍠 数年前まで高校生やってましたが、帰りは絶対買い食いしてました(笑)

運動したい時としたくない時の差が激しい

今週のお題「運動不足」 運動なんて嫌い( ;∀;)鈍足運動音痴です。 こんな私ですが学生時代はちゃんとスポーツしてました

初ローストビーフ

おはようございます。めっちゃ寒い お腹壊しまくってます…。昨日と温度差がすごい 昨日の夜、恋人がローストビーフを食べたことがないと言うので作りました☺ といっても私は食べたことはあっても作ったことがない(;^ω^) わかりやす~く簡単にレシピメモして…

ガチ好み可愛いアイドル見つけました

可愛いもの大好き! 可愛い女の子大好き!!! リアルも2次元も女の子のアイドルにはまりやすい私です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ 今朝YouTubeをランダムに再生してたら 可愛い女の子がおすすめに出てきて…

いわゆる貧困

21歳地方住み手取り13! 都会の人からしたら暮らしていけないんだろうな…と思います 田舎の中でも田舎なのでなんとかなってますが

ふらふらと三日坊主

色んなブログを立ち上げ すぐ消して 次のブログ また飽きて 次のブログ を繰り返しております私です。 なんとなくまた消すかもしれないし 書かないかもしれないけど たちあげてしまいました。