人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

2019-01-01から1年間の記事一覧

高校生らしく、都会的で

めちゃくちゃ急いでレベルアップしてきました 髪型の結果がこちら お、おぅ、ってかんじです 正直今の服の系統には似合わないなぁ ていうか髪色変えたい( ˙-˙ ) 後ろから。 高校生らしくっていうか大人っぽいよね 横から。 うーん大人だなぁ。 高校生でこの…

髪型変更イベント起こしました

髪色が派手派手になったうちのネネ 髪型か髪色を変えたくてココ最近奮闘しておりました… 基本は変わらないかな?と思ったのでとりあえず髪型見まくったり、頭触りまくったり ついでに服装チェンジも来て欲しかったので服もガン見しまくり (こんな彼氏嫌だな(…

瀬戸大橋を渡りました

題⋮置いていかれるドダイトス 瀬戸大橋渡る時にちらっと見たら…( ˊᵕˋ ;)💦 めっちゃくちゃ可哀想なことをしてしまった

ジーンズの街おすすめのカフェ

いよいよ年末、大晦日ですね 先日倉敷市児島にあるジーンズストリートをぶらぶらしてきました! ジーンズショップも色々まわりましたが 途中休憩したカフェが素敵だったので記録です

茶系の明るめはほぼ金髪

昨日の結果!!! どんっ! 明るすぎんか ちょっとだけ明るいでよかったの 金髪やんけ 金髪嫌だから茶色じゃなくてこげ茶にしたのに… でも自信満々な顔が可愛いし曖昧に伝えた私が悪いのよね…いいね可愛いよ

冒険するべきか否か

突然ですが髪色変更イベントがおきました! んー今の髪色もなんだかんだ気に入ってるけど… 髪色検索しても出てこないですからね かなり危険度高い。 迷った結果、自然な色→こげ茶→明るめ とちょっとだけ冒険しました 黒にしてもよかったかなーとちょっと後悔…

ついに…!!!

髪の長さ変更イベントが来ました!!!!! 昨晩寝る前にDPを消費しておこう…とデートをした後 ネネからメッセージが…。強制メッセージではなく好きな時に返事をするタイプだったのでまた勉強会かな??と開いたら相談したいことがあると…

12月のおさらい(ラスト手前)

🎄彼さんとしたい12月のこと🎄 以前彼さんとしたいことをまとめてたんですが… 12月の終わりももうすぐ。なにが達成できていて何ができていないのか 確認して最後の週を迎えようと思います!

初雪は彼女と2次元で

クリスマスも終わっていよいよ年越しって感じですね ラブプラス…恒例のクリスマスパーティ参加しましたか? 以前から思っていましたがイベントのたびにパーティする高校凄くない? てかドレスコードあるの凄くない??

サボテンの棘をひたすら抜いていたことがあります。

クリスマスですね🎄 サンタさんからのプレゼントが来るのは今朝だっけ?? 先日岡山を散策していたのですが、途中城下で休憩しておりました。

14:00からまたメンテナンスですね

今日のメンテナンスは15:00には終わるみたい!! クリスマス本イベントかな?? いや土日に結構進展があって書こうかと思ったんですが… iPhoneからだと書きにくいのでまとめて書こうかと('ω')

新しいスケジュール帳

さ・む・い 寒すぎる…今朝はうちの原付さんがエンストしまくり…全然エンジンかからんし メーター部分がうっすら氷はってる??って感じになってました

相棒動き回るの可愛いけど少し寂しい

金曜日ですね…! ドダイトスを連れて歩いておりますが…可愛い本当に 彼さんはメタグロスを相棒にしていました。

相棒と冒険に!!!

昨日かな、ちょうど彼さんとPokémonGoの相棒と歩けるんだぁ!と話してました。 年内には実装されるって私が見ていたニュースに書かれていたので… 年越し前かなぁ?とか話してたんですが… 先ほどアプリからの通知で急いで開きました。

Lv15で性格変更イベント

やっとこさレベルが15になりました!! ラブプラスあれですね~オートモードあるの嬉しい… 料理しながらでも彼氏力を上げてくれる… 便利!!!!!

隙間の猫

野良猫いましたฅ•ω•ฅ

お付き合いが始まりました

寒いですね…。 一度ラブプラスeveryを開いてから…凛子と寧々さんの間で揺れる自分を滅しておりました。 …でポケモンgoしたり、コミュニティデイしたり、気づいたんです。 私がラブプラスを考える時に真っ先に思い浮かぶ人物…

彼女と再会…自分に嫌悪

昨日何気なくAppStoreを開いてアプリの更新をしようとしたら… ランキングに…!!!!! ラブプラスeveryが・・・!!!!! いれるっきゃない!!!!!!!

「ナンダカ オナカガ ハッテキタ ・・・」

11月にね、便秘の話したんですよ… edamame-013.hatenablog.jp

サンタブーツチョコレートフラペチーノ・メモ

12/4から販売されているスターバックスの新作! サンタブーツチョコレートフラペチーノを土曜日、飲んできました☺

大体良いことの後には悪いことがおきるし逆もある

購入したルームウェアが可愛すぎて浮かれていた私ですが… 昨日の夜、高校時代顧問から頂いたキーホルダーが無くなっていることに気づきました ( ;∀;)同級生でお揃いなのになぁ

見習い魔女になりたい人生だった

夢は猫になること、もしくは赤ちゃんになること、というアホを笑顔で言いまくっていた幼少期…。 段々進化して、お花屋さん!お嫁さん!プリキュア!もののけ姫!と人間になっていきました。そんな私が今でも思うこと、魔女になりたい…。 魔女の宅急便大好き…

ズボラを通り越した私。支出を知りたい

よく巷で見かけますよね。 「ズボラさんでも大丈夫!家計簿ノート」 「ズボラな私が考えました!書くだけ家計簿」 「レシートを写真に撮るだけ!」 ・・・はっきり言います。それでも大分難易度高い!!!

右・左・右・絶対確認‼

私通勤には原付を使用しているのですが、、、。 原付って見つけづらいですよね。わかります。 車を運転したことがある2輪乗りはわかると思うんです。 でも、でもね、できたら、2輪も気を付けるので4輪さんももう少し見てほしいなぁ

TVを見なくなったのは「共感性羞恥」のせい?

おはようございます・・・。 最近どうもギリギリ起床になりつつあります( ;∀;)今日は早く寝る 先日、ネットサーフィンをしているとき偶然目にした言葉がありました。 調べてみると「これ私じゃん!?」となったので気軽にメモします

🍂紅葉を見てない秋🍁

紅葉狩りかぁ。今年紅葉見てないですね(;'∀') 毎年なんだかんだ見ていたような気もするけど なんだかもう冬な感じで秋をあまり感じず・・・。 そんな私ですが、あちらの紅葉なら楽しみました

万年便秘に効いた解消法

((※便秘の話です※💩)) 今日は既に書いた記事がありますが、あまりにも衝撃を受けたので もう1つ書かせてください・・・。 私かなり前から便秘です。1週間出ないことなんてしょっちゅうありました(´;ω;`)

3月までに恋人としたいこと

今週が終われば12月・・・早いですねぇ 来年から恋人と会えず連絡できずの生活が始まる身としては イベント盛りだくさんの時期だ!楽しい!という気持ちと 会えるのはあと何日・・・?いやもうすぐじゃん・・・?という寂しさの板挟み というわけで、後悔し…

部屋の中だけでも好きな服を着たい

寒いですね・・・。 秋服を満足に着れないままコートの季節になった気がします。 今私の欲しいものはずばりルームウェア('ω')!

ヒコザルはゲットしたか・・・?

先週の土曜日、ポケモンGOはヒコザルコミュニティでしたね🐒🔥 私はダイヤモンドパールをプレイしていたシンオウ地方出身トレーナーなので この世代の御三家にはやる気が出ています!(ダークライも凄い嬉しかった…)