人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ジーンズの街おすすめのカフェ

いよいよ年末、大晦日ですね

 

先日倉敷市児島にあるジーンズストリートをぶらぶらしてきました!

 

ジーンズショップも色々まわりましたが

途中休憩したカフェが素敵だったので記録です

 

 

 

お店のホームページ👇🏻

 

http://neighbor-coffee.com/

 

f:id:edamame_014:20191231003628j:plain



 

私はカフェモカ、彼さんはアメリカン

カフェモカたっぷり入ってます。カップが大きい( ゚Д゚)

 

雰囲気もありデート向き!

昼間は割とにぎやかなので、静かな感じが良いなら夕方がオススメです

今回は他のお客さんがテラス席にいたのでのんびり店内で過ごしました

いつかドーナツにも手を出したいから年始にも行こうかなっ