人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ガラスの万年筆購入したら魔法が使えそう

ご無沙汰しております~~~

精神的な方向に不調が出ていまして気づいたらかなり時間が空いてしまいました。

絶不調の日が続いてあまり長文が書けなかったんですよねすみません

あとストレスからか太りまして現実と向き合いたくなかったです。

 

そんなこんなで久しぶりの投稿ですが・・・

実は昨日憧れのガラス万年筆を購入しました!!

本当はガラスペン買う予定だったんですけど、見た目に一目ぼれしてしまい‥‥

 

 

f:id:edamame_014:20201021122534j:plainこんな見た目!!

 魔法使えそうじゃないですか??

 

f:id:edamame_014:20201021122531j:plainペン先かっこいい

 

f:id:edamame_014:20201021122528j:plain

インクで手が汚れてるけども・・・。

 

f:id:edamame_014:20201021122523j:plain

付属のインクは青色でした。めっちゃんこ綺麗なんだが~~~~~~

 

 

実は最近もう1つ…憧れのシーリングスタンプを購入しまして…

ガラス万年筆、インク、シーリングスタンプ…と用意した物書き場を制作しました

もうお気に入りと憧れのつまったコーナーでとても癒されます…。

昨日は友達へと手紙を書いたんですが

 

f:id:edamame_014:20201021122513j:plain

ちょっとワックス多すぎたけど初心者にしては綺麗に押せたのでは??

ピンクのアイシャドウで上からなぞってキラキラさせてます

めちゃくちゃかわいい

送るの辞めようかと思うほどかわいい‥‥

 

以前ブログに書いた魔女服パジャマでワックスとかしてると

本当に魔女になった気分になれます( ´∀` )

(どんどんイタイ女になっていく・・・)