人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

いわゆる貧困

 

21歳地方住み手取り13!

 

都会の人からしたら暮らしていけないんだろうな…と思います

 

田舎の中でも田舎なのでなんとかなってますが

 

ボンビーガールとか見てたら私の部屋と同じような間取りでも

家賃が倍くらいになってたり…(;゚Д゚)

嘘やろ・・・ってなる

都会の人凄すぎん・・・?高給取りなん・・・?

貧困貧困言ってたら、よく言われる

「給料高い仕事に就ける資格とればいいじゃん」ってのも分かるんだけど

それ以上に健康に楽しくいきたい☺

 

私の心の容量は今がちょうど良いので、もういい(笑)

 

私がやりたかった仕事は働いてたけど給料安いし

(資格持ちでもね。一応持ってます)

 

数年でもその仕事できたから満足。

 

そんなに物欲もないし、平凡に生きていきます

 

…とかいって資格の勉強はしてるけど

 

楽にのんびり人生謳歌したい('ω')ノ