人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ガチ好み可愛いアイドル見つけました

可愛いもの大好き!

可愛い女の子大好き!!!

 

リアルも2次元も女の子のアイドルにはまりやすい私です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

今朝YouTubeをランダムに再生してたら

可愛い女の子がおすすめに出てきて…

 

最高にエモい…

エモいって使い方合ってるのか分からんけど

 

悲劇のヒロイン症候群という

(名前からしてエモすぎ)

アイドルに所属しているお2人…

 

蒼井叶さまと、白雪姫乃さま!!!

 

かわいいいいいいいい( ᵕ ᵕ̩̩ )♡♡

 

こう、アイドルって2人推してていいのか知らないのですが…この2人が最高に好き

 

絡みがえぐいしにそうかわいい

 

今までなんだかんだハマらず終わってましたが…

 

この2人は見届けたい( ᵕ ᵕ̩̩ )見たい

 

いや地方民な!?!?

東京に行くしかないじゃんか‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

今年中は無理かもしれんけど…

来年はライブ参戦したいな( ᵕ ᵕ̩̩ )♡本当

 

Twitterとか精神安心安全のために

辞めてるし登録しないって決めてますが

追いかけ辛いかな???(´ ˙꒳˙ `)

あーーーーーひええええええ

 

貢ぎたいーーーー!!!!!!

 

とりあえず友達に布教して

誰か一緒にライブ行けないかな( ᵕ ᵕ̩̩ )