人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

おつかれ

数日前フラッシュバック起こして

死にたくなって

踏切に飛び込もうとして

ダメだこれ、って病院で相談して

次会うまで死なないことって先生と約束して

 

って助け求めれたのはまだ余裕があったからなんだなぁって

 

いま、また死にたいんだけどさ

 

死にたくなったら連絡してって

先生にも恋人にも言われてるけど

言いたくない

とことん我儘なダメ人間だな

かまちょかよ

 

はやくしねばいいのに

 

世界で一番自分が嫌い

 

さっさとしんでほしい

 

いなくなってほしい

 

無駄に大人になった自分が嫌い

死のうとしても、

この方法だと誰かに迷惑かける

親にお金払わせてしまう

たくさんの人が時間を使う

いろいろ

色々考えてしまう

迷惑かけない死に方なんてないんだよね

知ってる。

 

死にたいけど

親とか他の人に

私なんかのせいで迷惑かけたくないから

それだけで死ねない

 

ただの言い訳だよね、

死にたきゃさっさと死ねよって

 

分かってる

つもりでいる。

 

なんでこんなに死にたいんだろ

なんで自分に死ねって思うんだろ

 

全部自分が悪いからです。

私だけが悪いからです。