人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

結論・私がクズ野郎です

 

彼氏から今朝「今日昼には迎えに行くから!午後休とっといて!」

・・・と連絡が来ました。

うちの会社は有難いことにホワイトなので

自分の仕事さえ終わらせていれば自由にお休みがもらえます

とか言ってただの身内経営です。

そのぶん休日出勤します。

 

午後休貰ったので12時には御休みなんですよ。

・・・で今14時。

 

 12時からおやすみの私はいまだに仕事をしています。

いまコーヒー休憩してます。

 

何故かというと彼氏が未だに家を出ていないからです。

何しているのか問えば「さっきまで寝てたから洗濯してるー!」

・・・とのこと。

 

朝8時に連絡してきて、13時まで寝てたらしいです。

 

連絡ないなぁと嫌な予感がして仕事してました。

 

付き合って5年と数か月。

 

時間がルーズなところはまじで治らない。

 

何回も怒ったし、話し合ったけど

まじで治らない。

 

なんか我慢できなくなって方言丸出しで怒ってしまいました。

 

こっちは給料削ってまで休みとってんだぞ、と

そっちは今日休日ですけど

そっちの休日に私が合わせてばっかりですけど。

 

正直うんざりしてる

今更15時までには~とか、余裕もって16時までには~とか聞きたくないし

寝るなら最初から昼に迎えに行くとか言ってんじゃねえよって

 

とか色々頭の中でぐるぐるしてたんですが

 

たまたまネットの質問板で私と似たような境遇の方がいらっしゃって

『私が求めすぎ』だそうです。

彼が忙しいのは仕方ないから、むしろ彼を心配してあげないの?

支えあおうとは思わないの??

との返答ばっかり

 

そうですね。

 

 

そうですよね

 

ごもっともです。

 

私がクズだから彼氏に怒っちゃうんですね

 

私がもっと忍耐強くなればいいんですよね

 

私が心狭いからなんですよね

 

わかります

 

わかります

 

すみません。怒ってすみませんでした

 

私が悪いです

私が全部悪いです

 

会ってくれるだけありがたい

怒るなんてお門違い

勘違いすんなデブス

 

健康診断肥満ってなってんだろ痩せろデブ

 

やっぱり私はさっさと死んだ方が良いよまじで

しね

 

はやくしね

 

いますぐしね

 

きえろ

 

どうやってしねばいいんだろ