人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

世界でたったひとりの乙女(感想)

小説を読むのが好きです☺

実は一昨日久々に小説を読みたくなりムーンライトノベルズで検索したところ素晴らしい作品に出会ってしまいました…!!

 

「世界でたったひとりの乙女」作・浅岸 久 様

 年齢制限有サイトなので、🔞シーン含まれています。

 

 

最初に言えることは…めちゃくちゃ泣けて、めちゃくちゃときめけます。

 

獣人、BLが大丈夫な方は是非とも読んでほしい…!!

 

なるべく魅力が伝わるようにあらすじをまとめてみたいと思います

 

彼氏に振られたユヅキは夜の街を彷徨っているうちに異世界へ迷い込んでしまいます。獣人が住む異世界…そこは女が絶滅した世界。たったひとりの乙女になってしまったユヅキは性奴隷として売り払われてしまいます。そこから救い出してくれた狼獣人の騎士と竜人に出会い不幸続きのユヅキの運命が動き始め…!

 

つ・た・わ・っ・て!!!!

 

主人公 ユヅキ

とても真っ直ぐで素敵な女性。めちゃくちゃ推せます…!!

不幸のどん底から這い上がっていく姿は応援せずにはいられません。

 

ヒサメ・ヒツミネ

狼族の獣人。生真面目で実直。とても強い騎士。

氷銀狼と呼ばれるほど勇ましい彼ですがユヅキにだけ見せる素顔にはにやけずにはいられない・・・。

 

エンジュリオ・暁・グランウォード

竜族竜人。誰もが見惚れる美貌を持つ色男。とっても強い。

相当モテるし、遊んでます(本人も自覚してる)ただユヅキに出会ってからはユヅキ一筋!彼の意識が変わり、成長する姿は思わず涙が…。

 

とにかくこの3人が尊い。とても推せる。

 

つい最近完結、番外編もupされた作品なので一気読みをおすすめ((

スピンオフを書かれるとの情報もありますので…。

 

はらはらどきどき、キャラクターと共に怒って泣いて喜んで。

読み終わると、小さい頃少女漫画を読み終わったときのような感覚がしました。

 

🔞なので未成年の方は我慢してくださいね…!

 

https://novel18.syosetu.com/n8907fb/