人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

黒字だから平日だと思うじゃん…?

おはようございます☺

今日も元気に出勤しました。

そしたらいつも駐車で混雑してる隣の会社がガラーンとしてまして…。

うちの会社、9時出勤私だけなんですが、連絡ボードの更新がなく…(笑)

 えっでも今日平日…ってカレンダー見たら赤字で小さく書かれてるじゃないですか

 

もしや…って電話しましたよ

 

社長に

 

めっちゃ笑われた…。もう私も笑って電話切りました

本当なら勝手に休日出勤したら駄目なんだけども

昼までか、昼前まででも明日の仕事楽になるように準備したら帰れよーとのこと

 

いや平日やと思うやん!!!!

こんなバカは私だけか!?って調べたら割といて皆仲間!

 

とりあえずちゃっちゃか仕事して、昼前に帰ってバイクで走りに行こうかな

 

いやー寝休日より充実感あるなーとか強がり言います

 

休日出勤してお金貰うのも申し訳ないし

さっさと帰ります!

 

皆さん良い祝日を!