人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

水辺のカフェに行ってきました

定期的に糖分を摂取したいです

 

この間ずっと行きたかった水辺のカフェに行ってきました!

岡山県倉敷市にある素敵なカフェです


 f:id:edamame_014:20191105212746j:plain


私はガトーショコラを注文しました॰˳ཻ̊♡

とっても濃厚で美味しいです!

川が見える窓辺のカウンターで頂きましたが癒される…( ´ᐞ` )


祝日の閉店1時間前に行ったからかそんなに混んでおらず、騒がしい人もいなかったので賑やかだけど煩くない心地よい空間でした


入店してすぐレジで注文、お会計をしてから席へ行くタイプだったので、入る前に頼むものを決めておくとスムーズで良いと思います

結構入口が狭いので詰まると後ろからのプレッシャーが凄そうだなと感じました( ̊ଳ ̊)


美観地区にもあるカフェなのでそちらもおすすめ!

美観地区の方が少し騒がしい印象です


倉敷市酒津2829

水辺のカフェ 三宅商店 酒津

http://www.miyakeshouten-sakazu.com/