人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

新年あけましておめでとうございます

🎍2020年ですね🐭

 

スマホからの投稿が思ったより面倒でご無沙汰しておりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

令和初の年越し…私は彼さんと花火を見ておりました。

何気に3年お付き合いしていて初めて年越しを共にしました('ω')

 

次の年越しは一緒にいないだろうし('ω')

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

そのまま初詣にも行きました!

 

 

今年も気の向くままに自己満足記事を書いていこうと思います

 

よろしくお願いします(^^)/