人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

今年の抱負

今週のお題が2020年の抱負ですが…

今まで考えたことがなかったので(学校の宿題とか適当に皆に合わせてたし)

 

うーん

ずばり生きることですかね。

いや、スピリチュアル的なことではないです。(;´∀`)

 

今年は3月ころから彼さんと中距離恋愛になるんですよね。

連絡も半年は満足に取れない状況で生活することになります。

(1ヶ月は携帯も没収だとか( ゚Д゚))

 

彼さんとはほぼ毎日一緒にいます。どちらかの出張だったり合宿以外は

3年前ヨリを戻してすぐのころ、私が職場で倒れまして。

精神の問題だったんですけどね。当時は朝の5時から日付が変わるまで出勤してたし

教育係の先輩は夜逃げして行方知らずだったし。まぁ色々重なって

 

「あ、このままだと死ぬわ」ってふと思ったんです

 

健康な人間の生活がたった3ヶ月で出来なくなっていました。

それからお医者様のお世話になりながら退職

 

2年ほど前もう大丈夫と言われ通院せず今は生活していますが

あの頃から1人で人混みを歩くことが苦手になりました。

今は覚悟を決めて家を出れば近所ならなんとか行けます。

遠出はなるべく原付だったり電車を使うときは立ってイヤホンで音楽を聴いたり

周りを意識しないことをすれば苦しくなることも減りました。

 

なんか周り全員から罵倒されている気持ちになるんですよね。

完全に勘違いだし、そんなことないんですが。

 

好きなものへの興味もなくなりました。

好きだったアニメは面白いと思えなくなり焦りました(;´∀`)

ゲームも昔から好きだったゲームだけ未だにプレイできていないです。

 

涙が意味もなく流れ続けて食べるもの全部吐いていた時に比べたら

今は完全に人間の生活です。

 

それもこれもずっと隣で支えてくれて、倒れた時も私が生きれるように声をかけてくれた彼さんのおかげです。

彼さんとなら人混みも平気だし、一緒のゲームで対戦することもできます。

 

悪く言えば依存なんですが(;'∀')

私の生きる意味になってくれた人です

 

で、そんな彼さんと離れます。

離れることが決定してから精神乱れまくってます。

生理も止まってるのか遅れてるのか…毎月1週間遅れていくなぁと思ったら

今は1週間以上きてません(;'∀')遅れていることが毎月気になって暫く性行為していないので妊娠はあり得ないし…(彼さんが気遣ってくれてます)

 

今年人間として生きて行けるかが私の最大の悩み、目標です。

 

自分語りウルサイですよね、黙ります

 

生きていればここを更新するので…!

 

今年は1人で生きるぞ!!!!!!

 

今週のお題「2020年の抱負」