人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

微熱が下がらない…\(^o^)/

一昨日から37.2℃くらいから下がりません\(^o^)/

そのせいか気持ちもどんより…

 

今日は彼さんから朝から車デートのお約束を頂いておりましたが…

起きたらドタキャンされておりました\(^o^)/

 

他に大切な用事が出来たと、とっくのとうに彼さん1人で出かけたらしい\(^o^)/

ひとり部屋でどんより…していたらいつの間にかお昼…

 

こんな気分の時はひたすら自身も何もかもなくなりそうですな(;・∀・)

現に4月から常にこの状態…3月も会えるかわからない…という思考にぐるぐる。

 

私の夢は、好きな人と一緒に寝て、起きて、仕事が終わったらまた2人でご飯食べて…ガーデニングした庭とこじんまりした一軒家をもって、可愛い子供がいて………毎年旅行して、パートナーとの時間を大事にして、…

 

( ˙-˙ )まぁとにかく好きな人と普通に一緒にいたい

 

 

 

 

が、叶わないのが彼さんの仕事( ˙-˙ )

 

 

 

 

わかってます。わかってますよ??

先輩嫁さんからも、忍耐がないとこの職業とは結婚できない、耐えるしかない、って。

 

でも、でもさぁ

 

私の結婚への夢全部諦めるの????

って叫ぶ自分もいるんですよねぇ\(^o^)/

 

彼がいい、彼の子供なら産んでもいい、

って思う反面

 

彼じゃなきゃダメ?理想の結婚生活は?1人で耐えながら家で待てるの?いつ死ぬかも分からないんだよ???

という自分\(^o^)/

 

 

正直、今デートを沢山したがるのも、旅行に行くのも、いつ別れてもいいように…という気持ちがあります(ㅎᴗㅎ )

 

いつからこんなにネガティブ人間になったんだろうなぁ(′;ω;`)

 

はぁ…ラブプラスしよ…