人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

妹に合格㊗🎉

妹が無事高校に進学できることになりましたぁ🎉

ええこっちゃ~なんだかんだ高校が一番楽しかったからね

妹も青春してくれたらええなぁと思います。

出来れば面倒ごとには巻き込まれないでほしい…。

 

不思議なことに、10代のころは犬猿の仲といっていいくらい

仲の悪かった妹ですが…

 二十歳過ぎると急にかわいく見えてきちゃって('ω')

別居してるからですかねぇ??

今妹が同級生といるところ見ても

 

「いっや~うちの妹一番かわいいな!!」とか思っちゃう…

 

言いませんけどね('ω')

 

姉もいますが姉はそんなことないのか…いや可愛いんでしょうけど

可愛がり方が私とは違いますね。

マナーやら勉強やら、怒りながらもしっかり見てあげてます。

私は下手したら一番頭悪いので(-_-;)

妹が姉に怒られた時の仲介役ですね💦姉の話を聞き、妹の話を聞き…

 

離れて暮らすようになって妹も私に少しはなついてくれた気がします

なんでなんだろ。家族でも近すぎるとうまくはいかないものですね

 

まぁそんなこんなで何かと理由をつけて妹にお小遣いを渡してます。

正月は堂々とお年玉を渡せていいですね。

姉からあげすぎるなとくぎを刺されましたが…。

 

今回のお祝いもくぎを刺されないように控えめで…。

こっそり渡してきました。

 

いやぁなんなんだろうなぁ

すっかり親戚のおばちゃん感が…

離れて暮らすと悪いところが見えなくなるし

一種の妹としてのコンテンツが出来上がったのか??

 

いいんですけどね平和で

 

 

どうか妹が擦れずにぐれずに高校生活を楽しめますように…。

 

 

かけがえのない時間を築いてほしいです。

 

 

いやぁ合格おめでとう!!!!!!!!!