人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

もうヤマト…\(^o^)/

夜の続き…

サポートセンターに8時すぐ電話しました

 

まぁなんやかんやお話して…

 

結論!

 

絶対届けた!間違えてない!ポスト入れた!

ヤマト運輸では何も対応出来ません

 

 

だって( ᷇࿁ ᷆ )もう電話の途中で涙出てきて最後配達員の名前だけ聞いて終わったよ。

 

営業所の人も配達員も同じことしか言わん

 

現に届いてないから電話しとるんやろ\(^o^)/

ポストほんまに入れたんかい\(^o^)/

 

 

なんでちょっとサプライズ頑張ったらこうなるのよん\(^o^)/大泣きしながら彼さんに相談電話しました。

 

涙止まらんやん\(^o^)/

 

持って行った人誰〜!?

ほんまにうちの部屋届けた〜!?

あれ言うとくけどただのフォトアルバム!!

カップルのいちゃいちゃ写真!!

だーれもとくしません!!!!!!!

だから

 

 

だから返してください!!!!!!!!

 

 

ま じ で!!!!!!!!!!!!!!!

 

お願いします!!!!!!!!!!!!

もうこっそりポストに返してくれたらええから!返ってさえすれば大目に見てやらんこともないから!!!!!!!!!!!

 

盗難届だすぞ!?いまは指紋認証もしてくれるぞ!?ええんか!?今のうちやぞ!?

 

こんな私が頑張ったことがいけないのね

ごめんなさい

人生難しすぎる

でしゃばってすみませんでした

 

消えたい無理

 

 

信用していただけにダメージでかすぎ…

ネット購入はリスク高いね

もうほんとネコポス利用しない…

普段配達のおじさんは気がいいのになぁ

電話で聞く感じいつものおじさんじゃないし

 

泣き寝入りしかないかなぁ( ゚∀ ゚)

はっはっは