人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

食欲と少しの運動

今週のお題「秋の空気」

 

秋といえばお芋…。焼き芋を思い出します☺🍠

数年前まで高校生やってましたが、帰りは絶対買い食いしてました(笑)

 特に秋冬はコンビニの買い食いが美味しい…。

部活で体も心もくたくた「疲れたー」なんて友達と騒ぎながら

中華まんを半分こして2つの味を楽しむ…。って最高じゃないですか??

 

焼き芋は1人で食べてましたけどね_(:3 」∠)_

大好物すぎて…。あと近くに美味しい焼き芋が無くて

 

今はもう無きサークルKサンクスさんの焼き芋がめっちゃくちゃ美味しいんです!

わたし高3の終わりだけバイトしてて、初めて食べたんですが…。

甘いし美味しいし美味しいし美味しい!!!!!!

あんな完璧な焼き芋初めてでしたね。もちろん個体差はありますが

バイト終わりなら自分で好きなの買って帰れるし。

私の働いてたコンビニだと予約されるお客様もいたくらいです!

 

卒業してすぐファミリーマートさんと一緒になっちゃいましたが…。

私焼き芋だけは無くならないと思ってました。

サークルKサンクスのスイーツって美味しいんですよ。

現にプリンとか未だ残ってますし…。

絶対焼き芋は残る!!!!!!!って思ってました…。

 

思ってました‥‥( ;∀;)

 

今でも焼き芋が売られる時期になるとファミリマートに寄ったり

生き延びているサークルKサンクスはないかと探してしまいます。

 

でもどこにもない!!!!!!!!!

 

焼き芋が!!!!!!!ない!!!!!!!

 

私の地域だけですか?ほかの地域もですか?( ;∀;)

 

去年は県の南から北まで目に付く限りのファミリーマート巡りをしましたが

焼き芋は見つかりませんでした。

 

個人的にはチビ太のおでんも再販してほしいですね( ;∀;)

あれも美味しいよ‥‥。

 

美味しかったんだよ‥‥。

 

今年も自分で焼き芋します…。

 

秋になると悔しい思いを少しします( ;∀;)