人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

運動したい時としたくない時の差が激しい

今週のお題「運動不足」

 

運動なんて嫌い( ;∀;)鈍足運動音痴です。

こんな私ですが学生時代はちゃんとスポーツしてました

 小学生の時は地元のチームに所属してサッカー風のスポーツ⚽

(地元では皆やってましたが隣町になると途端に伝わらなくなる( ;∀;))

一応6年生では副キャプテンにはなれました…。

走れないから大きく蹴るか、回転かけたやつで敵に取られないようにするか

しかできなかった( ;∀;)

中学生は何もしてない\(^o^)/

50ⅿ走すら9.9とか…ほぼ10秒

高校では銃撃ってました((

筋トレもしたからこの時一番ムッキムキでした

 

今でも寝る前は筋トレしたり、歩きに出たりしてます(丸くなったので)

ビルに用があるときは8階まで階段で上がったり

6階で息切れで死にそうになるけど

あと一時期運動週間を作りシャトルランやらなんやらしてました

(もうやらない・・・)

 

・・・運動か??????

 

本音を言えばジムとか憧れます

でも行くの怖い( ;∀;)無理無理

パニック起こして迷惑かけるだろうから行かない(;´∀`)

 

知り合いのムキムキに筋トレをたまに指導してもらうのでそれでいいかな。

 

標準体重ぎりっぎりを攻めてるので

秋は運動したい/(^o^)\