人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ただの独り言

三日坊主の私ですがなんだかんだこのブログは続いてますね

 

今日は特に意味のない…ただの雑談をぽやぽや書きたいなぁと思いました

なんだかんだ1アクセスは毎日あるんですよ

どこの優しい人がこんなどこぞの地方女子のブログ見てくれてるんでしょうね

(女子って自分で言うのなんだかあれですね。恥ずかしいっすね)

なんかねーアクセス数見るたびに一人じゃないんだなぁと思えます

ありがとうございます。

 ラブプラスのことばっかり書いたり

ツイステのことばっかり書いたり

ピアスばっかり書いたり

まぁ統一性のない雑多ブログですよ

日記です

 

…最近ダイエット書いてないね。やばいね

太ったかもね。体重計乗ってないね

…そろそろのりまーす…

 

まぁーだーいぶメンタルも落ち着きましたね

そろそろ薬いらないんじゃね?って素人判断ですけど

三者から見たらまだまだなのかなぁ

よくわからんですよ

 

あ、ピアス今のところ問題なしです

出血も無し

私にとってピアスは自傷行為の延長でありオシャレであり…

まぁほぼオシャレなんですけど好きだからあけてます

 

なんかリスカ跡もなんですが、傷見ると安心するんですよね

ちゃんと罰を受けてるというか

 

罰を受けたから少し生きても大丈夫というか

分からんけど、そんな感じ

生きてるな!って思えるというか

 

なんかピアスも

オシャレ!かわいい!生きてる!みたいな感情になります

 

ただのオシャレに思えるようになったらまともな人間になれたってことなんですかね

 

傷とか痣とかあれば生きてもいいって思えるというか

足とか結構痣だらけなんですけど

時折、誰かに無性に殴られたいとか首を絞められたいとか

そんな衝動が起きます

その誰かが好きな人なら尚良しなんですが

ただの性癖ですかねなんなんでしょうね

でも痛いこと嫌いなんですよ痛いじゃん

摩訶不思議

矛盾

 

だらだらと生産性のない話ばっかりですが…

これからも生産性のないただの日記をつけていこうと思います

 

おわり