人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

特に理由もないはずなんだけど

無性に消えたいというか◯にたいというか

は~遊びに行きたい~くらいな感じで

は~●にたい~って思う時があるわけで

 

それでも◯んだらだめだなっておもえるのは

カメと暮らしてるからであって

 

前まで生きる理由が彼氏だったわけですが

いまはカメがいるから生きてるし◯んだらダメだと思える

 

ただ漠然と◯にたい

 

●にたいから首を絞めてるわけで

 

これをお医者さんに伝えたら理由聞かれるかなぁ

 

 

理由なんかないんですよね

 

という、本日の独り言第二弾でした。