人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ピアスあけ計画2021.9.6

髪を染めました~~~

赤色にしたかったけど気づいたらピンクになってた

まぁ可愛いから問題なし

 

インナーカラーと裾カラーをブリーチした

ブリーチやっぱいいなぁ色綺麗に入るし…。

 

そんなわけでピアスをあけれる時期になりました

私の今の耳がこちら☟

f:id:edamame_014:20210906133714j:plain

軟骨を全外ししてあけ直すことにしました。

耳たぶは個人的に痛かったので絶対外さない…。

あけ直したくない‥‥。

 

個人的に開けたい部位がこちら☟

●ヘリックス

●アンテナ

●トラガス

△ダイスorロック(耳の形状的に無理そう)

●アンチトラガス

●アウターコンク(2回目…外したの後悔したレベルで可愛かった)

 

今のところこんな感じです。

 

出来れば一気に開けちゃいたいなぁと思ってます

腫れたりしたら流石に別日でやるけどさ。

 

今の耳シンプル過ぎて落ち着かないので…。

 

アンテナは2つはあけたいなぁ理想は3つ!

でもヘリックスあけるなら2つかな。

 

トラガスは最近異常に可愛く見えて仕方ない

あけるの凄い難しそうだけど

イヤホン着けづらくなりそうだけど

 

ダイスとロックはあいてたら非常に可愛い位置だと思うんだけど

耳的にあんまりその場所が飛び出て?ないからすぐ排除されるか

なっちゃうんじゃないかなぁと思ってます。

 

どうせなら後悔ないようにあけたいもんね

更地にしてやり直すのも楽しいけどさ

 

自傷したい欲が多かったけど

ピアス楽しい欲が出てきました良い傾向です。

 

やっぱり耳はバッチバチに穴が開いてる方が可愛い!!!!

耳見せつけながら歩きたい!!!!!

 

近いうちにあけようとおもうので・・・

あけたらまた報告します

 

※ピアスは自己責任・自己満足です※