人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

島民代表になって2ヶ月ほど経ちました。

f:id:edamame_014:20201202114335j:plain

流行りに乗り遅れて2か月前やっとあつ森を始めました!!

switchのアプデで写真をスマホに送るのが楽になったので早速写真を…。

めっちゃ楽…ささっと送れてとっても良い

 

f:id:edamame_014:20201202114347j:plain

私の島は、はるちいさんの島を参考に作らせてもらっています。

めっちゃ素敵なんですよ。はるちいさんが作る島。

はやくあんなレベルの島を作れるようになりたい・・・!!!

 

f:id:edamame_014:20201202114338j:plain

推しのバンダムくんです。猫住民大好きです。

ジャックくんはよこい。

 

f:id:edamame_014:20201202114344j:plain

みすず様もおります。引越フラグがたちそうになって慌てました。

いなくならないで・・・

 

f:id:edamame_014:20201202114350j:plain

ひそかなお気に入りスポット、街のゴミ捨て場

 

f:id:edamame_014:20201202115209j:plain

まだまだ未開拓の地が多い島ですが

今後もちょくちょく写真を載せられたらなと思ってます

今はポケモンが欲しいです。