人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ジェイぬいに3000円は落としました

f:id:edamame_014:20210716111639j:plain

かわいすぎん・・・??

UFOキャッチャーでゲットしたジェイぬい・・・。

少なくとも3000円は落としたジェイぬい・・・。

 

一緒に寝てたら不思議な夢を見ました( ˘ω˘ )

 

顔が見えない人に

「隣に落ちているのは貴女の推しでは?」

と声をかけられる夢

絶賛課金しながらツイステガチャ回し中の私

隣にジェイぬいが落ちてて

「ありがとうございます」

って言ったら声をかけてくれた人はいなくなってました。

 

起きたらジェイぬいベットの下に落ちてた\(^o^)/

 

寝相で落としたことをジェイぬいが怒って夢に出てきたのかしら・・・?

 

🤔・・・そういや夢の中でガチャ回してたな

 

・・・

 

🤔今やってるガチャだったよな・・・

 

・・・

 

🤔推しではないし回す気はないけど・・・

 

・・・

 

f:id:edamame_014:20210716111653p:plain

ほれみたことか\(^o^)/

 

f:id:edamame_014:20210716111658p:plain
f:id:edamame_014:20210716111647p:plain
f:id:edamame_014:20210716111642p:plain

既に単発カレンチャン引いちゃってたから

運使い切ってたのかな・・・?🤔