人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ハロウィン最終日にktkr

あ・・・・・ぁ・・・・・

 

あぁ・・・・・・あ・・・・・

 

f:id:edamame_014:20201201084236p:plain

 あぁぁぁっぁああああああああああぁっぁぁぁぁぁ

思わずカオナシ状態で絶叫しました

 

f:id:edamame_014:20201201084241p:plain

最後には・・・最後には来てくれるって信じてた・・・

 

f:id:edamame_014:20201201084247p:plain

まさかの98連目でくるとは

もう石も無いし来なかったらしんでた・・・

 

っは~~~~~~

 

何とか無事に推しのカードコンプリート出来ました…。

 

リア友がよ。私より先にジェイドさまさま出してて

お気に入りカードにしてて死ぬかとおもった

流れでグルーヴィー絵もネタバレしちゃったし( ;∀;)

新イベのグルーヴィーはイベ終わりからお気に入りしてよ

そのまえに自分ちゃんと自衛しろよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

っは~~~~~~~~~まぁ出てくれたからいいんですけどね!?