人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

結婚しろって言いますけど、まだそんな気になれないです

 

「結婚はどうなるかねぇ」が口癖のお母さま

「結婚するつもりだよ」しか言わない彼氏さん

 

・・・最近結婚願望が少なくなりました。

 

正直今のまま気ままに暮らしてぇ!!

結婚とか難しいこと考えたくねぇ!!!!!

会ったり会わなかったりフラフラリ彼氏と付き合いてぇ!!

 

今はダイエットと推しのグッズにいくら課金するかくらいしか考えたくない

貯金もねぇ22歳ですわ

 

相手のご両親に会うのが一番きつい。しんどい

コミュ障への障害か?????????

 

っは~~~~~だる~~~~~~~~~~~~~

 

てかなんでまだ付き合って4年ですのに

結婚はまだか孫はまだかいわれにゃならんのんですかね

お母さま…あなた子供出来たの30過ぎてからでしょう

面と向かってなんて言えませんけど

そりゃ同級生は何人か結婚だってしてるし子供だって産んでますよ

だからといって私と彼にはそれ相応のスピードが合ってだな…。

あ~~~~~何も考えなくてよかった高校の頃に戻りてえ

高校の頃の結婚しようなんて口約束も好いところ

ごっこ遊びの延長戦みたいなものでしたのに

20過ぎてから急に結婚の圧力かけられるのなんなんですの????

 

まだまだブリブリした服着たいし自分のために金使いたいんじゃッシャオラ

分かってるよ~~~いつまでもその日暮らししてらんないってことくらい

でも今だけ…25までくらい好きなもん買って好きなもんに囲まれて暮らしてえ!!

 

あんなに結婚したガリだったのになぁ

もうまじでお1人暮らし最高ですわ…。

すっかり1人でも生きていける体になってきましたわ