人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

精神的に健康になりつつあります

 

必要以上に病むことも

必要以上に自分を責めることも少なくなってきました

 

ブログ書かなかったのはパソコン壊れたからです。

 

あと久しぶりに自分語りしたくてきました。

 

恋人さんとね、ヨリを戻して5年と8か月たったんですよ。

自己最高記録更新中ですわ。1年も続いたことなかったのに。

 

本当にね、恋人いてよかったなぁと思う。

 

恋人いなかったら確実に害悪ガチ恋リスナーになってた

恋愛中毒だしさ。今の恋人と付き合う前は普通の好きな人にもそんな感じだったし。

今は恋人がいるから普通にガチ恋せずに推せる。

まぁ結婚報告とかされたら暫く泣くだろうけど。

それでも多分幸せ祝える。多分ね。

恋愛しないと生きていけないし。

 

話変わるんですが23歳も残り3か月…無いです。

高校生ぶりのミニスカを購入しました~~~~~。

高校卒業してから膝下のスカートしか買ってなかったから

コスプレ購入してる気分になったわ。

いいよね・・・??25歳くらいまではミニ着ても大丈夫だよね・・・??

好きな服着りゃいいんすよ!!何歳でも!!

見苦しくなくて、自分が好きな服装ならokだと思ってます。

というか、そう思えるほどの精神状態になりました。

 

大人しい格好ばっかりしてたけど

本当は派手な格好が好きだし

髪ももっと染めたい!!ブリーチして派手になってきた今の髪が好き!!

ピアスも、もっと沢山バッチバチに開けたい!!

 

自分の好きなものを大事にしたいです。

 

自分の人生、今が一番若いわけですから

 

よくわからんけど生存報告でした

今の生きる楽しみはあつ森アプデとダイパリメイク、アルセウスです