人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

恋人の察知能力は低いようで高いし、やっぱり低い

今週もお疲れさまでした☺

 

突然ですが、私の恋人は大学生です(同い年です)

男性が多い武道系のサークルに入っているのですが、女子の後輩が数人いるんですよね

 

で、彼はお姉さんがいるからか察知能力が高い。

 3年一緒にいるからか私の生理周期も大体把握されてます

私は重たい方なので理解があったり、あーもう生理来るねって対応してくれるのが

とても気持ちが救われるのでありがたいのですが

 

それって彼女限定だから有難いと思うんですよ…。

 

この間彼が話していた内容が今思うと「ん????」って感じで

ぼやきます。あの時は流してたけど今無性に気になるので

 

「サークルの女子が生理で体調悪い時、同じサークルの男子が無神経なこと言ってて注意したんだけどどう思う??」

 

って内容でして

 

「なんだか皆重いみたいで~」

 

「俺は無理せず帰っていいよって言うんだけど」

 

「俺のサークル女子と付き合ったことない奴多いからさぼってるって思うみたいで」

 

聞いてた時はね

 

重い仲間に危機か!そんなの休めばいいのよ!体調不良だもの!

のたうちまわって低いうなり声出してたら余計な事言われなくなるよ!

 

なんて話してたんですが

 

なんで生理って知ってるんや??????

ただの体調不良とは思わんの??????

 

いや、なぜ重いって知ってるん??????

 

……????

 

異性の後輩に生理事情聞きます…?

今どきの大学生ってそんなものです…?

 

いや生理は隠すべきものだ!!って言ってるわけじゃないんです

 

生理周期をサークルの先輩に把握されてるって怖くない??

っていう。感じの。はい。

 

…?

 

自分のセックスや自慰の仕方をフランクに誰彼構わず話したりはしないですよね

生理もそんなもんじゃないかと思うんですが…。

友達とかね、恋人とか、なら話します。

男友達でも、今日生理やからマジ無理とか言います(恋人がいる時は言いませんが)

教室で普通にナプキン出したりしてたし、投げて渡したりとか

オープンだけど、自分がいつ来たかとかどうきたかとかは特定の心を開いてる人にしか話せないんですよね。

 

なんだかよくわからなくなったけど

 

生理周期まで把握してるってどうなの??

 

っていう。

 

生理中の子にも気遣える優しい恋人です。

でも一歩間違えたらデリカシーのないセクハラ男扱いでは?と

ハラハラします。

 

とりあえず、なんで生理周期までしってるんや?ってラインしてみます

(;^ω^)ノシ