人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

痛みに大げさって言われたらなんとなく恥ずかしい私です

とってもお腹が痛いです

昨日の夜からお腹が痛いです( ;∀;)

 

一晩寝たら治る治る^^♪となんとか寝たのですが

 朝起きたときは痛みが弱かったんです

 

やっぱりね!治るじゃん!☺

とトイレに行ったらもうダメ,痛い

昨晩よりかはまし。歩けるから全然まし。

 

こういうのって病院に行くべき?でもましにはなってるし。

小さい頃から「貴女は痛みに弱いなぁ大げさ」と母に言われていたので

多分他の人からすれば普通の痛みなのでは?という疑いが(;'∀')

 

痛みに大げさ故にインフルかと思えば風邪

(一緒にいた風邪だと思われていた妹はインフル)

その他諸々・・・。

 

いやーなんやこれ(;'∀')

お腹が張ってる感じがあるから空気がたまったのか・・・?

ガスを出しても楽にならないんですが(;'∀')

 

腐りかけのものでも食べたかな(;´∀`)