人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

大腸の炎症でした

今日病院に行ってきました!

ぎりぎりまで大げさかなー行かなくても良いようなやつかなーと考えてたんですが

 

やっぱりお腹痛いから(;'∀')午前休みを貰っていきました

 

こんなので来やがってって言われないかな(;'∀')

とびくびく受付をし

私のことだし大したことないだろうから整腸剤貰って帰ろう・・・

と待合に

 

その後触診やら念のための採血検査やら(採血検査二十歳過ぎてから初めてやりました)やった結果、、、まぁ盲腸ではないだろうと

 

大腸の炎症とのことでした。

 

私の母が昔大腸の炎症を放っておいてしにかけたんですよね('ω')

 

原因が分かっていないから遺伝の可能性もあるし

放っておいたらそうなってた"かも"しれない

 

ひぇ( ;∀;)かも、なのでならないかもしれないんですが

母が緊急入院したことを思い出してひやりとしました

 

幸い今の様子なら整腸剤で治せるとのことだったのでお薬を貰い、、、

 

場所が下腹部なので、生理が来なかったら子宮に問題があるかもしれないので婦人科に行くようにと言われました(数値的には問題なさそうだけど~とのこと)

 

とりあえず一安心です(;^ω^)

病院に行けと勧めてくれた母に感謝、、、。

 

診察が終わったのが10:30頃だったのでそのまま会社に行きました

 

お薬を飲んで様子を見つつ、治まらなかったり生理がこなかったら

また病院に行こうかと思います!