人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

剛毛でも除毛クリームでなんとかなった

昨日までヤフーショッピングのお得なイベントがありましたね!

なんとな~く買った商品がかなり良かったのでメモします!

 

買った商品は・・・「除毛クリーム

 

私かなりの剛毛で敏感肌です・・・。

 

小学生の頃は「腕がゴリラ」と女子にヒソヒソされ・・・。

中学生のころ好きな男子に「俺より毛がすげぇ!!」と騒がれ・・・。

 

剃っても次の日には元通り♪ってレベルに生えてくるんですよ

 

高校だと割と制服に自由がきいたので処理できてる日は半袖

できてない、生えそうって日は長そで、とかしてたので

ばれてはいない、はずです( ;∀;)

 

今でも恋人より剛毛_(:3 」∠)_

 

腕はだいぶ薄くなってきたんですが、問題はVIOライン。

 

中々難しいですよね。剃刀だと剃刀負けして痛いし。

抜いたらブツブツしたり血が出たり( ;∀;)

 

でも放っておくと下着を毛が突き抜けたり・・・

生理だと蒸れるし・・・みっともないし不衛生。

 

そろそろ生理前だし、何か良い方法ないかなーと見つけたのが除毛クリーム

 

正直期待はしていませんでした(;^ω^)

というのも、以前除毛クリーム使ってたんですよね。

高校はいる前くらいかな??

それがまぁ効果薄くて。

除毛クリームって大体10分以上はやめてくださいって書いてますよね。

その商品も例にもれず書いてありまして。

濃い自覚があるので10分きっかりつけてたんです。

(量もかなり塗りました)

 

結果・・・ぬけてない( ;∀;)

 

なんでぇぇぇえええええええ( ;∀;)

細いのは抜けてたんです。でも太いのはダメ。

腕も脇も4割ぬけた・・・?ってくらい。

 

連続使用もダメなので来週には元通り(元以上に)生えてるし

 

こんな思い出があったので期待はしてなかったです。

安くなってたしクーポンももらえたので物は試し、この数年で除毛クリーム界がいかに進化したか見てやろう・・・って感じでした

 

金曜日注文して、日曜届きました(;'∀')はやい!

 

お風呂に入る前にVIOに塗り、10分待機。

実験ついでに右脇にも塗って、こちらは5分待機

 

結果としては。つるつる!

最初はクリーム落とすとき毛が取れなかったので、あぁだめかってなったんですが、指でくるくる~としたら毛が付いたんです

 

え!?と思って少し強めにくるくるくるくるしたら

抜けた・・・( ;∀;)✨

 

つるっつる!

 

塗が甘かったところは残ってはいますが、ちゃんと濡れていた場所はきれいに…。

脇もほぼ抜けました!8割くらい

 

感動✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

いや~これは今後も使いますわ・・・。

良い買い物をしました( ´∀` )

 

商品情報メモです☟

 

商品名・monalilyモナリリー

 

匂い・プルメリアの香り

   プルメリア嗅いだことがないのでわかりませんでした(;'∀')

   ヘアカラー剤やパーマ剤の匂いに近い!換気はした方が良いかも

 

効果・脇や薄めのところなら5分くらい。VIOは10分は待つべき(個人差有)

 

毛をつまんでひっぱるようにしたり、少し強めにくるくると指ですると簡単に抜けます!抜け具合に一瞬圧倒されます( ´∀` )

 

時間がたっても肌に異常は見られません。

少し肌がすべすべになった感じがあります。

 

敏感肌な人でも使いやすいのでは?と思います

(髪染める時に頭皮がヒリヒリする人は微妙かも?)

私はリテラボさんというところで購入しましたが、今見るといい買い物週間がおわり、値段が元に戻ってました(;'∀')

私は1900円くらい(クーポンもあったのでもう少し安い)で購入しました

定価だと少し高い印象を受けるので、また安くなったら買おうかな

 

量もかなりあるのでしばらくは買わなくてもよさそうです!