人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ヒコザルはゲットしたか・・・?

先週の土曜日、ポケモンGOヒコザルコミュニティでしたね🐒🔥

 

私はダイヤモンドパールをプレイしていたシンオウ地方出身トレーナーなので

この世代の御三家にはやる気が出ています!(ダークライも凄い嬉しかった…)

 

一番好きなポケモンは?と聞かれたら迷わずドダイトス!なのですが

この世代はポッチャマ人気ですよね(;´∀`)

ナエトル可愛いよ・・・。ナエトル・・・。

 

いつかドダイトスの背中でお昼寝したいです。本当。

 

まぁそんなこんなでヒコザル!いやヒコザル

ヒコザルは・・・ナエトル選択者なのでライバルが使ってたなぁ。

 

あいつ何選んでもプレイヤーより有利なタイプ選びますよね

自分の意思で選べよ( ゚Д゚)

 

結果的に言いますと・・・・今回は失敗です/(^o^)\

 

色違い、一匹

個体値、0(既に捕まえてた高個体値のみ進化)

 

なんでやねん\(^o^)/好かれてない~~~~ヒコザル~~~~

 

めっちゃくちゃ重たいし!やりづらいし!速度制限かかってる相棒の方がはやいんですけど!?こちとら50ギガですけど!?

いやいや今回のこれはない!延長来ますか??

悔しすぎるんだが!?不作なんだが!?

と泣いてタイムアップを迎えたらきましたよ

 

マタドガス

 

f:id:edamame_014:20191118112057j:plain

 

ガラル地方やんけ・・・?新作やんけ・・・?

相棒は登場した瞬間重たすぎて繋がらなくなりました

私は出た瞬間元通りサクサクプレイ・・・

 

サプライズ頑張りすぎやないですか運営・・・

 

いや一番大変なのはヒコザルよ。ごめんね文句言って。

前座になってたのね。主役あんたのはずなのにもってかれてるし

 

f:id:edamame_014:20191118112116j:plain

 

相棒復活してから4体ゲットしました。

うち2体は高個体値

一番よかったのは画像の子です

 

やったぜ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

剣盾なぁ(ソードシールドだっけか)新作・・・

ダイヤモンド以外自分でプレイしてないけど・・・

ガラル地方入りなぁ

迷うな_(:3 」∠)_

 

スイッチ持ってないし\(^o^)/

 

今のところGOのみプレイかなぁ。

こんなサプライズされると始めたくなりますね(;^ω^)