人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

2月のコミュニティはサイホーン

f:id:edamame_014:20200204133935j:plain投票の結果…サイホーンになりましたね!!

いつも思うんですが、なんでPokémonGoのニュースって当日に届かないんだろう(-_-;)

私だけですか???更新された当日に届いてほしい(;'∀')

 

まぁ予想通りというか…投票じゃなくてもサイホーンは近々きそうでしたね。

 

f:id:edamame_014:20200204133920j:plain

今気づきましたが22日って3連休の初日じゃないですか💦

中々罪深い日にいれてきますね

サイホーンは行くしかないよなぁ・・・(;´・ω・)

 

15日だと勝手に思ってました(-_-;)💦予定組み直さねば…。

 

f:id:edamame_014:20200204133946j:plain
f:id:edamame_014:20200204133942j:plain
f:id:edamame_014:20200204133938j:plain

今所持している個体値です。

1枚目が一番強いかな!絶対来ると思って進化させなくてよかった(/・ω・)/

 

サイホーンの最終進化、ドサイドンですが

種族値は全体的に高め。非常に優秀なポケモンですよねヾ(≧▽≦)ノ

HP☞攻撃☞防御の順に特に良いみたいです。

(そう見るとうちの子HPだけは皆マックスじゃないな💦)

 

そして進化する際にはシンオウのいしが必要です!!!

 

ひぇ(;'∀')持ってたかな…

 

f:id:edamame_014:20200204150956j:plain

一応2/7~2/10までいしをゲットできるチャンスがあるみたいです

 

・・・シンオウ出身トレーナーだからちょっと嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

最低でもいしは3個確保しなきゃ(-_-;)!!

 

 

自分用メモです☟

 

2月5日~2月26日 トルネロス レイド

・通常時 最高CP1911 最低CP1828

・ブースト時(ブースト強風) 最高CP2389 最低CP2285

・弱点 でんき いわ こおり

 

 

2月7日 8時 ~ 10日 22時 シンオウ イベント

・7kmタマゴから シンオウ地方で発見されたポケモンが孵化

・フィールドリサーチで  シンオウのいし が手に入る

・リオルとヒポポタスの色違い実装

 

2月14日 8時 ~ 2月17日 22時 バレンタイン2020

・ピンク色のポケモンが出現

ママンボウ タブンネ が実装

ピンプク色違い実装 (進化には15km歩く必要あり)

・普通のルアーモジュール6時間持続

ポケモンのアメのボーナスが2倍

 

2月15日 14時~17時 ベロリンガのレイドデイ

・通常時 最高CP806 最低CP752

・ブースト時(ときどき曇り)最高CP1008 最低CP940

・弱点 かくとう

・レイドパス5枚まで受け取れる

・進化にはシンオウのいしが必要

 

 

イベント盛りだくさん💦

とりあえず7日から気合入れてやっていかないとですね!!!