人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

相棒と冒険に!!!

昨日かな、ちょうど彼さんとPokémonGoの相棒と歩けるんだぁ!と話してました。

 

年内には実装されるって私が見ていたニュースに書かれていたので…

年越し前かなぁ?とか話してたんですが…

先ほどアプリからの通知で急いで開きました。

 

・・・はやくない??

めっちゃ仕事しますやん。ありがとうございます…!!

 

f:id:edamame_014:20191219101458p:plain

えっ回数制限できたん…?これは…日付変わればリセットされます?

制限あるなら相棒変えた状態でスタンバイしてたのに('ω')

 

そうなるとめちゃくちゃ相棒悩みますよね。

 

フェアリーみたいな可愛い子を連れて歩くか…

はたまた実用性重視で歩くか…

フェアリー好きなんだよなぁ

 

・・・でも私には長年の推しポケがいまして

 

f:id:edamame_014:20191219101516j:plainドダイトス~~~!!

可愛すぎか…??思ったより小さいけど

ドダイトスの可愛さに勝るものいます…?

この甲羅の上でお昼寝したいっていうのは全人類の夢ですよね。ねっ

 

いや本当この世代ポッチャマに持って行かれまくってますけど

ドダイトスめっちゃ可愛いんですよ。

私も最初友達と合わせてポッチャマにする予定が、何があったか手元がくるって

ナエトルになっちゃったんですが…まぁいいかと進めていくうちにナエトルの虜に

 

ポケモンの機嫌や気持ちが知れる道具あったじゃないですか…

それでみたらめちゃくちゃなついてくれてて

今思えば、ゲームだし誰だってそうなるんですけどね

あの時は確実にあのドダイトスと私は絆があった

誰と戦う時も基本はドダイトスでいって勝ってお祝いにお菓子あげて

瀕死にさせたときは泣きながらセンターに走り

…ってドダイトスとのストーリーは妹にデータ消されて終わったんですけどね

…目を離した私が悪い( ;∀;)

あの事件以降Goしかしていませんが

 

Goって基本特性が重視されてて、レベル高ければ弱い特性のでも勝てるんや!!ってのがあんまりない気がする

DSの時はレベルが高ければ草タイプでも炎に勝てたし

でも今それないですよね。自殺行為かな?

ドサイドンとかバンギラスとか基本誰にでも勝てれるってやつを使いすぎてて

相棒も飴重視で、絆なんて忘れてたよ…

私はなんて悪いトレーナーなんだ…

ポケモンを道具としか見ていなかったんだとわかってしまいました

ごめんね…今後はもっと皆と向き合っていくから

 

私にとって最高の相棒はあのDSの、あのデータのドダイトスでしかないし

それが揺らぐことはないと思うけど…

 

今後はコミュニティとか以外は君と冒険するよ

私たちの冒険はこれからだ!!

f:id:edamame_014:20191219101527j:plain

新しい絆をつくろうねドダイトス!!!

好かれるように頑張ります!!!!

(自分語り失礼しました…)