人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

サンタブーツチョコレートフラペチーノ・メモ

12/4から販売されているスターバックスの新作!

 

サンタブーツチョコレートフラペチーノを土曜日、飲んできました☺

 

f:id:edamame_014:20191209141055j:plain

 

結論から言うと、めちゃくちゃ美味しいです。

 

新作とか期間限定に弱くて、スタバは必ず飲みに行ってるんですが、

久々に大当たり…‼

これは私好みヾ(≧▽≦)ノ♡

 

行く前から凄い楽しみだったんですよ…ストロー食べられるとか最高では⁇

 

✿❀新作感想❀✿

・後味がチョコミントっぽく感じた(美味しい!!)

・ポテチの塩が結構濃い!(個人的にはチップスターの味がしました)

・クッキーが普通に美味しい(ちゃんとストローとしても使えました!)

・ホイップ少ない…(行ったお店が忙しかったから?)

 

残念だったのはホイップの量だけ…(笑)

いつものフラペチーノの半分以下くらいしかありませんでした…。

お客さん多かったからホイップにまで時間割けなかったのかなぁ(;´∀`)

 

ちなみにカロリーは515kcal…( ゚Д゚)

ミルクを変更したり、ホイップの量で調整した方がよさそうですね( ;∀;)

 

食べ方ですが、私はスタバの店員さんに会計の時

「ポテトチップスはストローよりスプーンで食べたほうがいいですよ!」

と声をかけていただいたのでクッキーストローでちょっと飲んでから

スプーンでポテチを制覇しました

 

クッキーストローもサクサク食べ、普通のストローに変えて最後まで!

普通のストロー使わなくても最後まで飲めると思います

 

25日までみたいなのでもう一回行ってこようかなヾ(≧▽≦)ノ