人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

大体良いことの後には悪いことがおきるし逆もある

購入したルームウェアが可愛すぎて浮かれていた私ですが…

昨日の夜、高校時代顧問から頂いたキーホルダーが無くなっていることに気づきました

 

( ;∀;)同級生でお揃いなのになぁ

 

 銃弾の形をしたかっこいいキーホルダーで…

昨日歩いた道を何周もして探しましたが見つからず

( ;∀;)カバンにつけたからしょうがないかぁ

 

そのかわり、1週間ほど前になくなったコートのボタンは見つかりました((

公園で( ゚Д゚)なんでそんなとこにあるんや

 

泣きそうになっていると懐中電灯代わりにしていたスマホに通知が…

ポケモンゴーでした(笑)。

卵がかえった様子なので気を紛らわせるためにも開くと

イワークの色違いが(;´∀`)

卵から色違い初めて出ました…。イワークの色違いも欲しくてずっとタップしてたやつ

f:id:edamame_014:20191206162102j:plain

 

…私小さい頃信号無視した車にひかれそうになったことがあるんですが

ギリギリで車が避けて怪我しなかったんですよね。驚いてこけたけど

その日の夜、朝ランドセルについていたお守りが無くなっていて

あぁお守りが助けてくれたんだ、と。あれからそういった類のものを信じているのですが

 

‥・これってあんまりにも好みすぎるルームウェアを見つけたから対価として思い出を持って行かれちゃったんですかね(;´∀`)

馬鹿らしいと思う方もいるかもしれませんが…

私があんまりにも探し回るからコートのボタンを返して、それでも落ち込むから色違いをくれて…(おまけに今書いてる途中で私の姉に良い結果がでた様子…私も少し関わっていたことなんですが)

偶然にしてはタイミング( ゚Д゚)!!

 

うーん…それとも私が過去の栄光に浸らないよう持って行かれた…??

 

無くしたことには変わりないですが…対価として神様に持って行かれたって思ってる方が気が楽なのでそう思っておきます…いや探しますけどね。

 

今までもとてつもなく良いものを手に入れると、それまで大事にしていたものが無くなったり

めちゃくちゃ嫌なことがあった次はめちゃくちゃ良いものに当たってなんとか精神を保てたり…

 

最近、めっちゃいいやん!!!!!!って物に巡り合ってなかったから忘れてましたが

学生の時はこれの連続でした…( ;∀;)

諦めるか新しいものに出会いに行くかしてましたけど…

久々だと堪えるなぁ

 

つら

 

もう銃も触らないし触ることもないからいいっちゃいい、のかなぁ

複雑…

 

 

晩御飯も考えなきゃ