人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ダイエット報告

4月ぶり((((((

はい、すみません。記録は続けているものの

ブログにアクセスする気力が滅多に起きなくなりました(

 

とりあえずダイエットは続けているのでね…ご報告を…

 

 

 

edamame-013.hatenablog.jp

 前回の報告がこちら。

 

4/16 朝 52.0kg

 

 

6/9 朝 51.4kg

 

スタート時から -5.2kg

 

前回から -0.6

 

ついにスタート時から5kg減りました…!

痩せたねと言われるようになって嬉しいです。

 

体重はまちまちでね…50キロ台になる時もあれば51キロ台になったり

 

52㎏には戻ってないです。

 

まだまだ減らさなければなりませんが…次彼さんに会う時は

50㎏台でびっくりさせたいですね。

 

4月から変わったことは、コッコアポ様を飲まなくなりました…。

心療内科に通院中でお薬貰ってるので…何か影響あると嫌なので

(先生に聞く元気はありません)

やっぱり飲まなくなると減量が緩やかになりましたね。

ただ飲む前より便秘になることが少なくなりました。

減量緩やかなのは私が運動しないせいなんですが…('ω')

 

夜ごはんもスープ系買い忘れることが増えたことと

お薬のおかげで元気になってきたので

豆腐ハンバーグやら、買ってきた糖質制限飯を食べるようになりました。

3月ごろより胃が小さくなったのか、以前と同じ量を食べれなくなりました。

この調子で無理せず減量出来ればなぁと思ってます。

 

糖質制限飯自分で作ろうとして失敗しました('ω')

おからクッキー作ろうとしたらモソモソのボソボソの味無しの塊になりましたよ。

近所に美味しいおからクッキーのお店があるのでそっち買います…。

めっちゃ美味しいんですよ…作りたかった…既製品は神…