人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

2020年にやってみたいこと

最近あれやりたいなーこれやりたいなーと思うことが多いのですが

全部調べるだけ調べて満足しちゃってます(;'∀')

 

行動に移す気力がない\(^o^)/

いつも以上に自分語り出てくるのでご注意を

しぬまでにやりたい100のこと、的な感じで

2020年にやりたいことをパパーと書いていきます

 

✿ピアスをあける

前々から気になってはいました。高校の時は「うち絶対髪染めてピアスあける!」とか言ってました。髪は染めたんですけどね。ピアス痛いじゃん…??でも最近好きなアイドルが滅茶苦茶ピアス上手にあけてる動画見て…やってみたいなぁと思い始めました。

 

✿バイクの免許とる

これは悩ましいところ…。私車の免許は持ってるんです。今の愛車はDAX50、原付です。正直車には興味ないんですよ。でもバイクって見た目がいいですよね。見た目なら断然バイクが好き。彼さんがライダーなので後ろに乗せてもらってお出かけすることが多いんですが…ちょっと自分でも運転してみたいなぁって思う時があります。教習所までは調べてます…。

 

✿50ccもう一台欲しい

前の奴と似たり寄ったりですが…バイクの免許ほしいとか言いつつ、私一番好きなの50ccなんですよね。私の低身長にサイズがぴったり合う所とか見た目が可愛いところとか。飛ばしすぎず程よい風を感じられたり…。今HONDAのDAX乗りですがSUZUKIの方が好きなんですよね(笑)ただSUZUKIの50なんてこのご時世売ってないじゃないですか…個人的にはコレダとか…DAXも一目ぼれならぬ1乗り惚れ?なので好きですよ

 

✿体重50㎏以下になる

先は長い\(^o^)/

 

✿魔法使いの家、みたいなレイアウトにかえる

今は赤いソファーや赤いカウンターチェアとちょっとアメリカンな部屋と、乙女的すぎる玄関…とごちゃごちゃしたおうちです。私将来的には魔女の住む家を作りたいんですよね。なので魔法使いっぽい部屋に少しずつ変えていきたいです。

 

✿機種変更したい

今Iphone8だったはずなんですが、もう3年目に突入してるんですよね。確か。正直機種代払い終わっても毎月支払う金額ってそうかわらないですよね(;'∀')その分安くなるかと思ってたのに…。それならそろそろ変えてもいいかなぁ動作重い時あるし

 

✿ホテル浦島に泊まる

温泉がすごい!洞窟の中みたいになってて一度行ってみたいホテル。でも大浴場だから女友達と行きたい🤔

 

とりあえずこんな感じ…?

 

まだあった気がするけど忘れてしまった\(^o^)/

 

思いついたら追加していきます