人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

オセロニア 単発ガチャ

ひっそりオセロニアユーザーです。2月はバレンタインガチャですよね

可愛いキャラをどのアプリも出すからとっても嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

 

最近オセロニアはガチャ回すくらいしかしてないんですが…💦

先ほど単発で「バレンタイン アウロラ」がでました

 

f:id:edamame_014:20200207145737p:plain

めっちゃ美人!!!!!!

 

代償系駒ですね。代償つくってないなぁ(;´∀`)

 

このコンボスキルが少し心配ですね。

最大HPの10%だから・・・デッキを作ったら1回試してみて覚えないと

後半の大事な時に自滅したら嫌ですもんね💦

 

見た目デッキを作るのが好きなので((

代償は追々つくっていこうとおもいます。

 

使いようによっては結構活躍する良駒なのでは🤔

 

もっとバレンタインキャラが欲しい・・・。