人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ネネの発言が明らかにわざとでしょ…。

最近異常なスピードでお腹が減るようになりました!

ご飯食べながらお腹ならしてます(;'∀')

 

あまりの空腹に記録欲が消えてしまっていましたが、今日は空腹に打ち勝てそうです

 

3/3の問題発言見ました…??

 

f:id:edamame_014:20200306154516p:plain

めっちゃびっくりした。これよこれ。

 

完全に生理じゃん

 

うちこれ言った覚えあるもん('ω')

体育ある日とかに「今日女の子の日だから走らんわ('∀')」とか

 

KONAMIさん狙ってやったやろ・・・????

 

リアルタイムモードはないのに、リアルカノジョモードはあるんかいって思ったら

普通にひな祭りでしたわ。

 

f:id:edamame_014:20200306154533p:plain

ネネ春服少なすぎ問題

思わず追加でこの2着購入しました。上手にコーデしておくれ('ω')ノ

 

トレンチコートとか追加ならんかなぁ…明らかに半袖まだ寒いでしょ。

 

f:id:edamame_014:20200306154540p:plain

やっとこさ長さ変更おこりました。

めっちゃ悩んだんですけど…(最近ポニテ姉ヶ崎が可愛くて…)

長すぎず、短すぎず…でお願いしてます

 

まだこの後デート行けてないのでどうなっているのやら

 

春イベ全然進みません\(^o^)/

カードドロップしないし、ガチャは1回10連しちゃったしなぁ