人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ガルカフェ始めました

色んなゲームに手を出しては消していく…

今長く続いているゲームはオセロニア、ラブプラスポケモンGOです(^^)/

後はログインだけしてたり、時々遊びたくなるから残してるだけのやつ

 

っていうことでガルカフェ始めました~

f:id:edamame_014:20200306154552p:plain

 ガール・カフェ・ガンっていう(女の子めっちゃ可愛くない??)

 

女の子・銃って組み合わせ定期的に遊びたくなる呪いにかかってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

一番続いてたのは崩壊学園かなぁ…。3rdが続いてました

 

ガルカフェはなんか広告で出てきたんですよね。たしか

さっきのはなんだったんだろう…と調べたら可愛い女の子が沢山出てきたので

速攻DLですよ…。

 

今のところ滅茶苦茶楽しいです。

 

内容はタイトルそのまま

ガール・女の子を使ってバトル。ガチャで可愛い子が出てきます。衣装変更できるし、何より滅茶苦茶カワイイ。私は悪い店長なのでスカートめくってま(((((

 

カフェ・カフェ経営できます!内装も変えれるし、女の子が店員として働いているところも見れる。楽しい!

 

ガン・メインのシステム。銃もガチャで出たり色々。ガンガン撃てて楽しい

 

もしかしたらすぐ飽きてしまったり、ほかにもっと楽しいアプリを見つけてしまうかもしれませんが。

 

今のところ続けたいアプリにランクインしてます!!!!!!!

とりあえず高感度もっとあげてもっと色んなことを・・・((

 

f:id:edamame_014:20200306154548j:plain

これ完全にス……ッチですよね(笑)