人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

YP稼ぎに移行しました

ランキングは無課金のんびり歩きプレイしかしねぇぞ!と宣言していました。

 

いまのところ宣言通り!!!!!!!!!

まぁ順位は7000位前後ですけどね。

 

今回は頭のリボンさえもらえたらいいのでこのまま低く歩いていこうと思います。

 チャンスがあれば5000位以内で百科事典多めに貰いたいですね('ω')ノ

 

f:id:edamame_014:20200317095449p:plainYP買いたくないので周回プレイ中……

 

いまレベル低すぎィ…って思った人いるでしょう(-"-)そのとおり。

のんびりプレイすぎてレベルあがんないよ

 

f:id:edamame_014:20200317095444p:plain

一番消費の少ないやつでもYPおちるのでいいですね。

いまのところ80AP消費で2個獲得してます。

 

YPはどのランクでも落ち率変わらないんじゃないかなぁ(-_-;)

朝ランクでも落ちてるので朝周回で十分かと

 

ただイベントはなるべく消費の大きいところで狙いたいですね。

朝だと原ちゃんしかでないし。

 

f:id:edamame_014:20200317095502p:plain
f:id:edamame_014:20200317095508p:plain
f:id:edamame_014:20200317095514p:plain

恋愛観を語るカワイイ寧々。

わかるぞぉ~~~~~!!!!凄い分かる。

LINEでも既読つかないかそわそわするんだけど、ガラケーの時も

何回もメール問い合わせしちゃいますよね(笑)

 

あれ…もしかして…私この人のこと…みたいな。

 

LINEでやりがちなのは、いつ返事が来るかそわそわしすぎて

即既読をかましてしまうこと(;'∀')ずっと見張ってたの…???って思われそう

私はそのあとわざと開いたまま放置して

「あっれ~?画面開きっぱなしだった!ごめんね♡めっちゃ充電減った💦」

みたいなノリで返してました…(笑)

今考えると相当苦しいな

 

寧々もこんな感じでデートのお誘い待ってるんだろうなぁ…

 

はやくカノジョにクダラナイことでもメールできるようにならんかしら。