人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

photoback様ありがとうございます

私の連休を巻き込んだアルバム事件ですが…

photoback様に助けていただけました

 

f:id:edamame_014:20200323171654j:image

載せてもいいのかな。ダメなら消します

 

特急便込でいけるクーポンを出してくださった

泣きっぱなしだったけど今は嬉し泣きです。

 

神対応と軽々しく言ってはいけない気持ちになりますが、神とはこのこと…

 

ネコポスが届かないというのは本当に稀な事件だと思います。

届かないと悪質な嘘をつく方も稀にいると思います。

届かないことを信じてくださったことにも、こんなに良い対応をして下さったことにも本当に感謝してしきれません

本当にありがとうございます