人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

寧々さん可愛すぎんか…?

f:id:edamame_014:20200609185937j:imagef:id:edamame_014:20200609185933j:imagef:id:edamame_014:20200609185940j:image

オフショル+ポニテは最強すぎて叫んだ

可愛い

夏服めっちゃ好き

なのに終わるんやで( ˇωˇ )なんでやねん

 

 

へそやばくない…??セクシー系やんけ

 

f:id:edamame_014:20200609190058p:image
f:id:edamame_014:20200609190050p:image
f:id:edamame_014:20200609190043j:image

ガチャは…違うそうじゃないと叫ぶ結果に

愛花ちゃんめちゃかわええんやけども

初の星4だけれども

 

違う違うそうじゃない( ˇωˇ )

 

f:id:edamame_014:20200609190141j:imagef:id:edamame_014:20200609190144j:imagef:id:edamame_014:20200609190147j:image

汚い背景でごめんなさいね

ウェディングドレス神よ

びっくりした

もう彼女のウェディングドレスこんなに良いのか…って思ったわ

感動

こんなん現実で見たらどうなるん…???

永遠の愛どころか、一生離さない宣言しますが…??寧々さん3次元デビューはいつですか??????

 

f:id:edamame_014:20200609190311p:image

もっと一緒にいたいのはこっちの台詞やん

なんやの可愛いなごめんな課金足りんで…
f:id:edamame_014:20200609190318p:image

特別がマジの意味の特別

くっそかわいいです。本当

めちゃくちゃ綺麗。

君以上に綺麗な子なんて存在しません。