人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

バースデーにはサプライズを…

ネネ様の誕生日が迫ってますね!!!!!!!!

どうやらネネ彼にのみイベント発生なのかな?

まぁそりゃそうか。

違う女子の誕生日にカレシがせっせこなんかしてたら

お別れフラグ立ちますもんね('ω')

リアル彼氏がそれやったら??別れます('ω')

だってアクセサリーじゃん????お菓子とかならまだしも

アクセサリーって本命じゃん????????????

 

 

f:id:edamame_014:20200415152557p:plain

このお知らせ姉ヶ崎さんの服はどこで買えますか???

デザイン可愛いんだが。これ買いたーい!!!

 

こうゆうのをショップで売るべきだと思うよ????

 

f:id:edamame_014:20200415152608p:plain

ネックレスだっs(((((

 

・・・

 

 

・・・

 

 

なんかあれですね。

小さい時スーパーで買ってもらってたアクセサリーを思い出す…

いや可愛いんよ

 

可愛いんよ????あれは可愛いんよ

 

ただなぁ

 

ただこれはカレシからのプレゼントやぞ????

 

え、ええんか・・・?スーパーで売ってるアレに似てるやつで

 

なぁ・・・・?

 

もっとシンプルなストーン1つのネックレスでえかったんやぞ…

 

うーん。まぁあんまりガチだと引かれる?

高校生ならこれくらい子供っぽさ残してる方がええんか…。

 

色はゴールド、ピンクゴールド、シルバーの3種っすね

 

まぁ値段の違いは妥当かな。現実でもこれくらい違うもんだし。

無駄にそこだけ凝るんだから…

 

これ値段違うってことは起きるイベントかわる??

それがしりたーい!!

ネックレス一気に3個も色違い貰ったら普通に困るもん(笑)

全部渡すわけにはいかない…

 

ぶっちゃけ3種類貰っても

 

え?色考えるの面倒になったんか・・・?って私なら思うね。

 

個人的にはピンクゴールドが可愛いかなって思ったんだけど

試着したらゴールドも良かったんだよねぇ…

 

もう少し悩んで決めよう…