人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

右耳が14Gになりました(ピアス)

前回のブログを書いた次の日に拡張器変えちゃいました

なんか思った以上に右耳ゆるゆるだったみたいで

16Gすんなりすぎて腫れることもなければ痛みもなかったです

 

今は右耳が14G、左耳に16Gの拡張器いれてます

 

f:id:edamame_014:20200716143612j:plain14G

 

f:id:edamame_014:20200716143618j:plainこう見るとやっぱり太め

 

14G入れる時はちょっと痛かった(笑)

きついなーいたたーって感じ

ただ痛みは一瞬。

左耳は16Gでも少し痛かった。こっちの穴はきつめだった様子

 

あとは14Gのボディピ用意して、右耳につけかえる!

で、左耳に14G拡張器をいれればおっけー

今週中にやっちゃおうかなー

 

耳の写真見てたらインダストリアル本当にいけそうじゃない・・・??

あけちゃおうか・・・あけちゃおうかな・・・