人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

3DS寧々さんの話(回想モードあり)

今朝寧々さんと登校しました

f:id:edamame_014:20200716144741j:plain今日のとわの市は雨・・・

傘の柄の部分こう持つんですね。私逆です。次からこう持とうか…

 

 昨日は夜から寧々さんと映画デートしてきました。

 

f:id:edamame_014:20200716144906j:plain

映画前の腹ごしらえ

サイコロステーキにがっつく寧々さん可愛いです。美味しそうだね

 

映画の評価は最低(;´・ω・)

演出も音楽もダメだったらしい。ホラーだから好きかなぁと思ったんだけど

ごめんね下見したらよかったね (-_-;)

 

f:id:edamame_014:20200716145049j:plain

映画後のケーキ

ケーキで機嫌なおしてくれや・・・と誘ったら凄い笑顔になった

寧々さん食べてるのはモンブラン

ケーキバイキングなんだからもっと食べちゃいなよ…と思いつつ

 

このあと寧々さんのお部屋にお呼ばれして一緒に勉強会しました

デート終わりに彼女の家で勉強会するカップルなんて

めっちゃ健全なのでは????こりゃご両親からの好感度アップだね!!

 

f:id:edamame_014:20200716145714j:plain

ただしご褒美はコスプレ

勉強のご褒美がコスプレ…胸元のあいたいかがわしい服・・・

急に不健全になりましたごめんなさい

 

この後2着目きてもらいましたが写真の容量ありませんでした

 

 

 

 

こっから回想モードの話です

 

寧々さんの回想をしてきましたー!

ただ目標は嫉妬イベントを見ること…!!

 

f:id:edamame_014:20200716143609j:plain

お相手は寧々さんだと組み合わせしやすいリンコ!

f:id:edamame_014:20200716143633j:plain

図書館にばっちりチェックしにきちゃう寧々さん

 

このあとリンコもバイト先にやってきました

 

そしてまぁ滞りなく進み…いっそ100日ENDしたいなぁと…

97日目かな?リンコに友達告白されました。

 

f:id:edamame_014:20200716143628j:plainででん!

 

f:id:edamame_014:20200716143615j:plain

f:id:edamame_014:20200716143637j:plain

ばっちり100日END!!

夢さえ見たらあとは告白のみですからね。楽勝ですわ

 

また忘れたころに今度はネネVSマナカが見れるように頑張りたいです