人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

18G→16G(イマココ)→14G(目標)

ピアス拡張欲と穴増やしたい欲がでてきた結果

 

18→16Gの拡張器と16→14Gの拡張器をゲットしてきました

 

f:id:edamame_014:20200712223816j:image

これは14Gの拡張器

目標ゲージのボディピを拡張器やらずに刺しちゃうってのもネットで見かけてたんだけども

お店のおねえさんとお話して拡張器にしました

もし穴増やしても14Gまで拡張やろうと思えば出来るしね持ってたら

 

f:id:edamame_014:20200712224003j:image

今右耳に16Gのいれてます。

びっくりするくらいスムーズに入ったし痛くない

とりあえず様子みて、問題なさそうなら右耳に14G、左耳にいまつけてる16Gをつけて…って段階的にやっていきます

割と早く移行できるかも??

 

いやー楽しみ。

 

今めっちゃインダストリアルあけたいやつです

インダストリアルめっちゃ可愛くないか

3つ穴繋げてる人見たんやけど凄い良かった2つだと可愛いのに3つだとカッコイイしセクシーな感じ

今日相談したら耳の形的にはいけそうって言ってくれたし👂🏻💕今年中にあけたいですね

 

とりあえずまずは拡張かなー!